DMメインのTCGプレイヤー。九州CSベスト16。火の国CSベスト8といまいち勝ちきれない系プレイヤー
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/01/28
23:56:06
デュエマの全国大会があったみたいですね


すっかり忘れておりましたww


結果を見てみると、やはり覇やゼニスが強いということなんですかね?


どのようなデッキ分布だったかを詳しく知らないので何とも言えないです。


それと、ほんとに微力ながら調整を手伝わせてもらった、なるかみ君は残念ながら負けてしまったようで、もう少し力になれてあげれていればよかったなと思いました。


ですが、全国大会に行くということがとても素晴らしいことだと思います。


ですからこの経験を糧にしてさらに強いDMプレイヤーになって欲しいです。


また対戦する時は全力で戦わせてもらいたいです。


本当にお疲れ様でした!!


そして、このように顔見知りの子が全国という素晴らしい舞台に立つことは自分ががんばる糧ともなります。


自分も少しでも少しずつでも成長していけたらいいなと思います。


それから自分がそのような舞台に立てるようなプレイヤーになりたいです。


これが私、九州底辺プレイヤーの目標です。


今日はこのぐらいで


ではまたノシ


コメント
No title
ありがとうございます。

2回戦では、ライフスタート→扉から覇、(ガチンコジャッジ勝)返しに覇を除去したもののホガブラ→覇が出てきてしまいました・・・

ガチンコジャッジにも負けて、そのまま負けてしまいました。

今度熊本に帰って来られたときは、対戦をよろしくお願いします。

全国大会用のデッキ調整、ありがとうございました。

なるかみ│URL│2013/01/29(Tue)07:25:43│ 編集
No title
>>なるかみ君
さすがにそこまでされちゃうと勝てないね…

でもその場所に立てたこと事態がすごいことだと思うから、誇りに思っていいと思うよ。

ほんとにお疲れ様!

棗│URL│2013/01/29(Tue)17:22:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bottiwasamisii.blog.fc2.com/tb.php/227-b012e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

棗

Author:棗
birthday:7月6日
大分在住のTCGプレイヤーです。
[主な戦績]
G1九州エリア予選出場
DM九州CSベスト16
DM火の国CSベスト8
<出来るカードゲーム>
DM
VG
ヴァイスシュヴァルツ

アニメとかも結構見ます。

おもしろくないかもしれないですけどよかったら見てってください

twitter:natume_ai(棗)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2349位
アクセスランキングを見る>>
訪問者さん
