DMメインのTCGプレイヤー。九州CSベスト16。火の国CSベスト8といまいち勝ちきれない系プレイヤー
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:31:53
場所:レアル・トマト大分中央店
人数:17人
形式:トーナメント1本
使用デッキ:黒獰猛ゼニス
使用プレマ:ギルクラ
使用スリーブ:初期ユイにゃん


1回戦:鬼修羅獰猛覇
序盤はどちらもブーストでマナを伸ばす。こちらはその後うまく展開できない。ここで相手がトップ覇で殴ってくる。ジャッジに勝つ。返しで除去しつつ場を並べる。場が固まってきたとこに獰猛から鬼修羅が出てくる。ジャッジに負けてサーチされたが、獰猛でマウスを出されたので、ハンデス。その後は覇を出して殴る。勝ち。


2回戦:リース超次元
序盤はブースト。勝利リュウセイとパンツァーを出されたが、ヴィルで勝利リュウセイ除去し、伸びたマナでパンツァーを吸い込むで除去。ここからは並べたクリをどかしていく。シヴァXXを適当にあしらい展開。殴る、勝ち。


準決勝:黒緑超次元@ニパ君
相手は事故。こちらはガレットでマナを伸ばしていく。そこから勝利リュウセイが出てくるが、吸い込むで除去。キル2体撒かれるが返しにファンクで除去。そのままマナを伸ばしていき、ヴィルで制圧。展開。勝ち。


決勝:黒緑超次元@ワーカドン
いやー盛大に事故りましたわ。ほとんど何もせずに、勝利リュウセイからキルばら撒かれて、アマテラスでデッキ確認して負けを悟り投了。負け。


結果:準優勝


感想:黒緑次元相手に初手緑無しはさすがに勝てません。しかし、安定して強いですね。自分でもびっくりです。


今日はこのぐらいで


ではまたノシ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bottiwasamisii.blog.fc2.com/tb.php/257-fbda57ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

棗

Author:棗
birthday:7月6日
大分在住のTCGプレイヤーです。
[主な戦績]
G1九州エリア予選出場
DM九州CSベスト16
DM火の国CSベスト8
<出来るカードゲーム>
DM
VG
ヴァイスシュヴァルツ

アニメとかも結構見ます。

おもしろくないかもしれないですけどよかったら見てってください

twitter:natume_ai(棗)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2349位
アクセスランキングを見る>>
訪問者さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。