DMメインのTCGプレイヤー。九州CSベスト16。火の国CSベスト8といまいち勝ちきれない系プレイヤー
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:27:31
場所:レアル・トマト大分中央店
人数:20人ほど
形式:トーナメント1本
使用デッキ:獰猛ブラスター


1回戦:ゼニスだったはず
5ターンブラスタースタートで、覇を投げる。殴る。エクストラターン。殴る。エクストラターン。勝ち。


2回戦:青緑プレリュードゼニス@蟹君
最速ベートーベンされるが、その後動きなし。ブラスター鬼修羅で覇を投げる。ジャッジに勝つ。そのまま覇で押し切り勝ち。


準決勝:青黒ハンデス?(白入ってたっけ?)@ネットバン(マイアミ)君
引きが弱すぎるのではないですか、私。ハンデスされたあげく、アマテラスで盾確認してガレットを打つ。相手が場を並べて、魔天を打つ。盾にホガブないので投了。負け。


3位決定戦:ドラゴン
ホガブとか獰猛打って、たくさん覇を投げたよ。たくさんデッキを捲ったよ。勝ったよ。


結果:3位




25日分

場所:レアル・トマト本店
人数:10人ちょっと
形式:ダブルイルミネーション
使用デッキ:騎士王


1回戦:ゴルパラ(ブレイクライドがいっぱい入ってた)
とりあえず騎士王に乗る。その後は場を切らさないようにして殴る。ダブクリして勝ち。


2回戦:グレートネイチャー
ソウルセイバーにしっかりと乗る。その後はバロミをリアに展開しながら殴っていく。リミブレとか使われたが、押し切って勝ち。


3回戦:なるかみ
みんな大好きバロミさんにライドしてしまった。しかも絶え間なく焼きが入ってくる。1枚トリガーを捲れば押し切れるとこで捲れず。負け。


4回戦:ゴルパラデューク軸
相手がライド事故。その間に3まで乗る。相手も遅れて、デュークになりリミブレ効果も使われたが、ライド事故分のハンドアドで守る。返しにダメージ通して勝ち。


結果:3位ぐらい




ゼロキングデュエル

場所:レアル・トマト大分本店
人数:10人ほど?
形式:トーナメント1本
使用デッキ:白黒ゼロハンデスガーディアン


1回戦:Nエクス的なやつ?
序盤からハンデスを飛ばす。ミントシュバールとかで適度に回収しつつ次元を展開。殴りきって勝ち。


2回戦:青緑ゼロラムダ@アベ君
すごく殴られた。勝利リュウセイまで出され、5ターンで切られる。負け。


結果:2没




26日分

場所:ジャングルわさだ店
人数:30人弱?
形式:トーナメント1本
使用デッキ:獰猛ブラスター


1回戦:黒単
ザマル達に殴られるが、3ターン目ガレットスタートからホーブラ覇。このまま押しきって勝ち。


2回戦:青黒ハン@ニパ君
序盤は動きなし、相手はバトウからヴォルグを出してきたが、呪文が落ちず。その後ホーブラからの覇で殴る。ジャッジに勝つ。殴りきって勝ち。


3回戦:θ刃鬼だったと思う
ガレットスタートでガレットでマナを伸ばす。獰猛から鬼修羅出し入れして、覇を投げる。ジャッジに勝つ。次も獰猛鬼修羅をして覇を投げる。殴って勝ち。


準決勝:青黒メルゲtGT@しゃら君
序盤はガレットでマナを伸ばしていく。相手はメルゲを引かないが墓地は肥やしていく。コアクマンの上にマクスウェルを乗せられビートされる。返しにヴィルでマクスを破壊するが、ホネンビーでクロスファイアが落ちG0で出される。ノートリ。押し切られて負け。


結果:3決はしなかったので3位?




場所:レアル・トマト大分宮崎店
人数:30人ぐらい?
形式:トーナメント1本
使用デッキ:獰猛ブラスター


1回戦:不戦勝


2回戦:何でしたっけ?
ホーブラ獰猛ババンでマナ伸ばして、獰猛鬼修羅で覇を投げる。次のターンも獰猛鬼修羅して5000GTと覇を投げる。殴りきって勝ち。


3回戦:θ刃鬼@まっつーさん
序盤から互いにマナを伸ばす。そこからマナが伸びて刃鬼を出される。こちらがジャッジに5連勝。返しに獰猛鬼修羅で手札から覇を投げつける。どんどん投げつける。勝ち。


準決勝:白緑ビート
アルカディアスって強いよね。出された時点でマナが伸びてなかったので投了。負け。


結果:3決なかったので3位かと





場所:マンガ倉庫わさだ店
人数:40人以上?
形式:トーナメント1本
使用デッキ:獰猛ブラスター


1回戦:青黒メルゲtGT@しゃら君
相手先行でメルゲからアツトと動かれる。そこに相手の墓地をお清めで清める。次のターンにホーブラからヴィル。次のターンに覇を投げて押し切る。勝ち。


2回戦:殴る型のロリザビ
弱すぎませんかね。ホーブラさん。今日は疲れたよといった具合。殴りきられて負けです。


結果:2没


感想:勝てませんな。メルゲもあるんですけど、考えるのがめんどくさいです。ブラスターはブラスター打てる限り1チャンあるんではい。後まったく更新できてないのは、ドラクリしておるせいです。楽しいですよ。うぇふぇふぇ。なので一時はこんな感じの更新になってしまうかも。それとナインは手に入ればいいかな程度の気持ちになっております。欲しいけども全力で手に入れにいくまではないかと


今日はこのぐらいで


ではまたノシ


コメント
すごいながくて1日でこんなにて思ってびっくりしたw

OOGA│URL│2013/05/28(Tue)11:26:00│ 編集
No title
>>OOGA君
さすがに1日でこんなに大会行ったら体力持ちませんw

棗│URL│2013/05/28(Tue)12:03:11│ 編集
書き込むの大変だったろーに!


あ!火の国CSいく?

OOGA∞│URL│2013/05/28(Tue)15:54:01│ 編集
No title
>>OOGA君
火の国CSは行く予定ではあるけど、大分で他に行く人がいればって感じかな。

学校あってる期間だから地味に行きにくい日にちなんよね

棗│URL│2013/05/28(Tue)16:35:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bottiwasamisii.blog.fc2.com/tb.php/272-3cb5c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

棗

Author:棗
birthday:7月6日
大分在住のTCGプレイヤーです。
[主な戦績]
G1九州エリア予選出場
DM九州CSベスト16
DM火の国CSベスト8
<出来るカードゲーム>
DM
VG
ヴァイスシュヴァルツ

アニメとかも結構見ます。

おもしろくないかもしれないですけどよかったら見てってください

twitter:natume_ai(棗)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2349位
アクセスランキングを見る>>
訪問者さん
