DMメインのTCGプレイヤー。九州CSベスト16。火の国CSベスト8といまいち勝ちきれない系プレイヤー
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:34

場所:レアル・トマト大分本店
人数:14人
形式:ダブルイルミネーション
使用デッキ:ロイパラ騎士王


1回戦:かげろう(ジエンド)
ソウルセイバーまで順調ライド。そこからはトリガー乗せながら3パンしていく。相手のハンドが切れたとこで1つクリが乗る。押し切って勝ち。


2回戦:ダクイレ(アモン)
アルフレッドまで順調にライド。相手もアモンに乗る。相手の場が整う前に3パン入れていき、相手のハンドを削る。そこからハンド差をつけていき、最後トリガー2枚をリアに振って、押し切って勝ち。


3回戦:ジェネシス
何とかトップでG3を引きライド。しかしアタック数を稼げず、相手のハンドを削りきれない。そのまま相手のペースになり押し切られて負け。


4回戦:不戦勝


結果:3勝1敗(4位)


感想:やっぱり騎士王は安定してて戦いやすいですね。最近結構使ったことによって、LBへの対応の仕方とか感覚でおぼえてこれましたし、これからは完成したら、一時撃退使うかもです。





どうでもいいですが今日は僕の誕生日です。


おめでとう!!ドンドン!!パフパフ!!


ちなみに20になりました。


お酒飲めます。はい。


どうでもいいですねごめんなさい。


今日は大会前にヴァンガの新弾剥きました。


2箱ですね。まあ2箱とちょっと買いました。


結果としては、SPがエヴァ。RRRはネビュラ1、ルキエ1、ボーイング2、ダンガリー2。RRがタルトゥ2、マクリール1、他完ガとかですね。


欲しかったのは、タルトゥとマクリールぐらいだったんですけど、他にも流せそうなのも結構あったんで箱でいきました。


結局、ネビュラがタルトゥ2とマクリールになって、大体集まったって感じですね。


後は大会プロモのダーマッドを4枚とマクリールで完成ってとこですね。


値段がわけ分からない子なので、気合で自引きしていければいいなって思います。


今日はこのぐらいで


ではまたノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bottiwasamisii.blog.fc2.com/tb.php/283-46f90b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

棗

Author:棗
birthday:7月6日
大分在住のTCGプレイヤーです。
[主な戦績]
G1九州エリア予選出場
DM九州CSベスト16
DM火の国CSベスト8
<出来るカードゲーム>
DM
VG
ヴァイスシュヴァルツ

アニメとかも結構見ます。

おもしろくないかもしれないですけどよかったら見てってください

twitter:natume_ai(棗)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2349位
アクセスランキングを見る>>
訪問者さん
