DMメインのTCGプレイヤー。九州CSベスト16。火の国CSベスト8といまいち勝ちきれない系プレイヤー
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:41:21
久々の大会レポです。


場所:レアル・トマト大分本店
人数:13人ぐらい?
形式:スイスドロー
使用デッキ:墓地ソース(しゃらたその)


1本目:赤単?
序盤はしっかりと墓地肥やし。そこからGT投げて殴ってたら勝ち。


2本目:黒緑アシッド
多色事故のうえに、墓地肥やしが来ない。何も出来ないまま、ディアスを出され、墓地をメタられる。そのまま殴りきられて負け。


3本目:アナカラーリアニ
フェイトで墓地を肥やしてから、ガネージャーで殴る。除去されたが、墓地が増えたので、クロスファイアG0からガネージャーに進化。最後はGTとクロスファイアで殴りきって勝ち。


結果:4位ぐらい


感想:僕墓地ソ無理。回すのは全然苦にならないしあれなんだけど、ブーストしないってあれだよね(ブースト厨)なので僕はビック墓地略して微ボッチではなく、ビッグマナをこれからも握っていきたいと思います。今日はこのぐらいでではまたノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bottiwasamisii.blog.fc2.com/tb.php/291-ea5a0bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

棗

Author:棗
birthday:7月6日
大分在住のTCGプレイヤーです。
[主な戦績]
G1九州エリア予選出場
DM九州CSベスト16
DM火の国CSベスト8
<出来るカードゲーム>
DM
VG
ヴァイスシュヴァルツ

アニメとかも結構見ます。

おもしろくないかもしれないですけどよかったら見てってください

twitter:natume_ai(棗)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2349位
アクセスランキングを見る>>
訪問者さん
